online版SHAREはじめました

実家田舎の夏空
実家田舎の夏空

こんにちは、初めまして。

オンライン記事を担当させていただいている、一年のマスダと申します。

一年のぺーぺーが真っ先にブログなんざ上げても良いのかとっても不安ですが(笑)、少しの間お付き合い下さい^^

 

このSHAREのウェブサイトは、フリーペーパーとして発行されているSHAREと同時進行で企画・設立されたものです。担当のみんなの記事は、知らなかった情報の発見・シェアを目的として書かれている文章ですので、魅力がたっぷり詰まっています!

 

自信を持って皆さんにおすすめできる記事ばかりですので、皆さんの貴重なお時間を少しでも使って読んでくださると嬉しいです(>_<)

 

 

……と、この辺はSHARE部長さんが熱く語ってくださる気がしますので、ここまでで。

閑話休題、皆様、夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

もう少しで終わってしまう、暑い暑い言いながらも名残惜しい季節ではありますが、

長期休暇は満喫できましたか?

今年は震災の影響でお祭りが中止になってしまうことも少なくなかったせいか、一度もお祭りに参加できませんでした……いや、多分出不精のせいですね(-_-;)

皆様が良い夏を過ごされていることを願ってやみません。

 

余談ですが、私は実家まで飛行機経由で帰りますので、飛行機代の面からお盆過ぎてから帰省しました。遠く九州の地へ。

なんで飛行機ってあんなに時期によって価格が違うんですかねー

あざといなA●Aさすがあざとい。

 

日本の南はもう、本当に、暑かったです。塊の熱気がむわっと。暑いです。

しかし田舎は自然が凄い感動的でした。毎日空が一枚の絵のようで、雲も西洋画のようにくっきりはっきりしてました!燃えるような夕焼けってこういうことを言うのか、と大自然に圧倒されっぱなしです。

そんなこんなで画像は田舎の空でした。真っ青です。

 

 

書き終わってみると、オンラインになんら関係の無い日記になってしまいました。すいません反省します。 ダメ出しなら聞きます許してください!!

 

こんな感じにブログや記事書いてみたいという方!SHAREは新入部員募集中ですので!

それはそれとして、皆様残りの夏休みも是非有意義にお過ごしくださいね!!

それでは、東京の温度が少しでも下がることを祈って。失礼しました。

マスダ